2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シュワブ陸上案はワースト−官房長官案が無理な五つの理由

今週発売されるAERA2010年3月8日号で、『シュワブ陸上案はワースト』との記事が掲載されるそうです。 http://excite.co.jp/News/magazine/MAG18/20100301/143/ 発売前なので理由の5つが何かは具体的には分かりませんが、地上波ではないテレビによれば、…

"TIGERS ATTACK"のYouTube動画の最後に映っていた音波銃

http://www.youtube.com/watch?v=Rhx-xQOky-A 上記、昨日紹介した"TIGERS ATTACK"のYouTube動画は、カーオーディオマニアの方がアップしたようで、カーステの解説以外の部分が省かれています。 ですが、最後に少しだけ音波銃が映っています。 ちなみに、Wood…

超低周波音兵器LRADが紹介された"TIGERS ATTACK"動画の一部(邦題『トラのうなり声を科学する』)

『トラのうなり声を科学する』(原題"TIGERS ATTACK")では、LRADだけではなく、超低周波音兵器の歴史、猛獣のうなり声、カーステレオ、教会のパイプオルガンなど、様々な超低周波音にまつわる情報を分析しています。 邦題が内容の分かりやすい意訳になって…

郵便不正事件でもガセネタリーク垂れ流しの可能性 〜検察・記者クラブ談合情報操作システム暴走

今日公判があった郵便不正事件で、虚偽有印公文書作成・同行使罪に問われている村木厚子被告の元部下である上村被告が、村木被告からの指示を否定して単独による犯行であると証言しました。 検察が描いている村木厚子被告関与疑惑に対し、上村被告は「供述調…

世界に記者クラブがあるのはガボンとジンバブエと日本だけ 〜検察・記者クラブ談合情報操作システムを解体しなければ民主の苦戦は必至

政権交代にまつわる一連の過程から、敵の手口と正体が見えてきました。 J官業マスゴミの中でも、検察・記者クラブ談合情報操作システムが目下のところ民主にとって最大の障壁となっています。 55年体制下での既得権益集団、J官業マスゴミが50年以上の長期…

足利事件の教訓生かされず 〜白を黒と言いくるめるマスゴミが選挙結果を左右する事態に突入

事前の予想通り、長崎知事選で野党系の候補に当確が出されました。 突然のように「小沢周辺に疑惑がある」などと強制捜査が入り、その疑惑の裏付けが取れず不起訴になったにも関わらず、ほとんど犯人扱いされるという展開は昨年同様です。 昨年と異なるのは…

明日、マスゴミ虚偽報道による世論洗脳完了か 〜参院選の前哨戦、既得権益集団の悪評工作が炸裂

参院選の前哨戦と言われている長崎知事選も終盤です。 明日が投票日となりました。 当然のことですが、マスゴミの虚偽報道により野党候補がリードしています。 小沢の不起訴前には、起訴されることが確実であるかのように報道。 不起訴になったらなったで、…

LRADの超低周波音発生方法、「これまでとは全く違うアプローチ」 〜ディスカバリーチャンネル「トラのうなり声を科学する」より

昨日に続いて、2007年5月20日にディスカバリーチャンネルで再放送された「トラのうなり声を科学する」より。 http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/228.wav (1/2)↑ http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/229.wav (2/2)↑ 昨日の記事の音声ファイ…

検察庁の裏金疑惑、調査を指示 〜原口総務相

原口総務相が17日、検察庁の裏金疑惑を調査することを指示しました。 これが、検察の裏金を告発しようとしていた矢先に、不可解な微罪逮捕をされた三井環さんにまつわる事件を意識しているのは確実です。 http://opinion.infoseek.co.jp/article/64 小沢秘書…

LRADのもう一つの機能、超低周波音 2007年5月20日放送「トラのうなり声を科学する」より 

LRADのもう一つの機能、超低周波音 2007年5月20日放送「トラのうなり声を科学する」より。 http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/219.wav 再放送の日本語吹き替え版で、それ以前に放送された字幕バージョンよりも説明が簡略化されています。 武器モード…

米有力議員、移設先「他にもオプション」 普天間基地の移設問題

普天間基地の移設問題について、現行案の辺野古しか認められないとしてきたアメリカですが、交渉の余地があることが示されました。 配備予定のオスプレイの騒音が大きすぎることから辺野古は困難との見方が強い中、本格的に県外への移設が検討・交渉されるこ…

緑色の光線と悪臭の次は不法侵入 〜超低周波音兵器LRADも形無し

反捕鯨を標榜する海の噛み付き犬、シー・シェパードが、今度は日本の捕鯨船に不法侵入しました。 乗り込んだのは小型船の船長で、水上バイクで近づき、忍者のように気付かないうちに捕鯨船に乗り込んでいたということです。 緑色のレーザーポインターや悪臭…

日本では20年前に終わった冷戦時代の世界観から脱却できないタカ派、バカ派が多い

先月の日米安保条約の改定50周年にあたり、共同声明に於いて日米が一層中国と協力することが宣言されました。 ところが、「日米安保は中国を仮想敵としている」と勘違いしている方々も多く、マスゴミも大きく報道しなかったため、ここでもマスゴミによる世論…

普天間基地問題「日本に駐留するからといって、軍事的抑止力になる部隊ではない」

普天間基地問題についての引用集です。 どうもアメリカ軍というと、抑止力に直結すると考える方も多いようですが、必ずしもそうではないようでして、例えば、『海兵隊の任務は有事の際の自国民の保護である』というようなことです。 自国民とは当然、日本人…

武器モード搭載、超低周波音兵器LRAD 対 緑色の光線と悪臭 〜シー・シェパードがまた大暴れ

反捕鯨を旗印にした暴れ馬、シー・シェパードが、「悪臭弾」で日本の捕鯨船を攻撃してきました。 緑色のレーザーポインターでの攻撃に続き、今回は薬品による悪臭で日本側に負傷者が出ている模様。 何故かソマリア海賊討伐の自衛艦が保有しているものと同じ…

邦夫氏 首相の無心「知らない」 〜首相をヤクザ呼ばわりした与謝野に説明責任

12日、与謝野は、鳩山邦夫から聞いた話として、首相が母親にカネを無心していたと痛烈に罵倒。 身に覚えのない首相が怒りを抑えながら「知らない」と答弁すると、与謝野は「ヤクザ」「平成の脱税王」などと暴言を重ねました。 ところが今日になりまして、鳩…

自衛隊幹部が首相批判、マスゴミ汚染が自衛隊幹部にも

「インド洋での給油活動を中止すると日米安保が破綻して同盟の危機になる!」などと、政党Jやマスゴミは囃し立てていました。 ところが、給油活動が終了しても、国際世論の轟々たる非難も何もなかったのが実情です。 それと同じ論調で、普天間も大袈裟に語…

石川議員が離党記者会見 〜逮捕理由の「自殺の恐れ」を否定

石川議員の離党記者会見があり、逮捕理由の「自殺の恐れ」についての記者団の質問に答え、否定しました。 逮捕理由として報じられた緊急性はなかったことになります。 具体的には、記者団の「自殺の恐れ」の質問に対して明確に否定した後、石川議員がどなた…

石川議員が記者会見 〜記者クラブマスゴミは逮捕理由の「自殺の恐れ」について質問せず、政局に誘導尋問

石川議員の記者会見を拝見しました。 石川議員の逮捕理由は「自殺の恐れ」でして、そのことは他ならぬ記者クラブマスゴミが流しまくっていたにも関わらず、そもそもの発端であるその「自殺の恐れ」について、事実か否かの質問は全くなし。 マスゴミには呆れ…

これがマスゴミの悪評工作世論操作→世論調査の自作自演だ!!

政党Jは、たとえそれが政党Jに対しての正当な批判であっても、番組出演拒否、NHK予算への圧力、放送免許関連の言及などでマスゴミを御してきました。 小泉などは、「人生いろいろ」発言のような不真面目答弁でカネの問題が消えてしまいました。 マスゴミ扱…

55年体制復権派の逆襲 〜日本人の心に沁みついている「お上」意識が民主主義の後退を招く

小沢・検察問題が一段落しましたが、結局は過去記事に書いてあるように、『確かに、政界や専門家の間にも、特捜部が今回、規正法違反(虚偽記載)でこれほど厳しい措置を取ったことを疑問視する声はある』というところに戻ってきました。 このことは、規正法…

鳩山に続いて小沢も裁判にもならず"白" 〜風評被害の原因であるマスゴミは「長崎知事選、民主に逆風」と自作自演

当初から無理筋と言われていた検察の小沢捜査ですが、やはり裏付けが取れずに起訴されませんでした。 結局のところ、裁判にもならないわけでして、今までのマスゴミの「小沢がどうしたこうした、裏金だ賄賂だ」とかいうデマカセは、民主に対しての風評工作に…

「別れさせ屋」ネット広告、ヤフーが掲載中止

集団ストーカーの一因と言われている探偵による工作活動についてですが、ネット広告にヤフーの規制がかかりました。 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100131-OYT1T00109.htm?from=y24h 本人のあずかり知らない勝手な逆恨み、妬み、好意などが集団…