緑色の光線と悪臭の次は不法侵入 〜超低周波音兵器LRADも形無し

捕鯨を標榜する海の噛み付き犬、シー・シェパードが、今度は日本の捕鯨船に不法侵入しました。
乗り込んだのは小型船の船長で、水上バイクで近づき、忍者のように気付かないうちに捕鯨船に乗り込んでいたということです。


緑色のレーザーポインターや悪臭弾の次は、こっそり乗り込んで3億円を要求するという、裏をかく手口で攻め込んできた形です。
これでは、武器モードが搭載されていることが明らかになった、超低周波音兵器LRADも無力です。

大音響スピーカーや大音量での威嚇使用の他に、武器モードが搭載されていることが判明したLRAD

http://d.hatena.ne.jp/shuusuto_koukaZERO/20100213/p2
武器モード搭載、超低周波音兵器LRAD 対 緑色の光線と悪臭 〜シー・シェパードがまた大暴れ