2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらず政党J寄りのマスゴミ 〜J官業マスゴミの抵抗シナリオ

民主にはマスゴミとの蜜月期間などなかったようでして、J官業マスゴミの抵抗が続いています。 民主がマニフェストの実現に真面目に苦心や努力をしていると足を引っ張ったり、重箱の隅をつついたり。 これが政党J政権のときは、マスゴミは「郵政民営化こそ…

天皇にたしなめられた東京都教育委員 「強制になるということでないことがね、望ましい」

2004年10月28日、天皇が平和主義者であり、戦前や戦中のように日の丸や君が代を強制することは(少なくとも現在は)大嫌いであることを知らなかった東京都教育委員が、天皇にたしなめられました。 http://tokyo.cool.ne.jp/kunitachi/kyouiku/041028tennou.h…

集団ストーカーの記事にも便利なGoogle日本語入力

集団ストーカー関連の用語は辞書に登録している方も多いと思います。 Google日本語入力では、デフォルトである程度候補として出てくるので便利です。 携帯電話でメールを打つ感じですね。検索のときに「もしかして」とスペルミス修正候補を出す機能の開発者…