2012-01-01から1年間の記事一覧

漁船衝突事件で、中国政府筋は民主政権を強硬、自民政権を弱腰と見ていた

またマスコミの偏向報道です。 いつものように都知事の放言を茶の間に垂れ流し、漁船衝突事件で中国政府筋は民主政権を強硬、自民政権を弱腰と見ていたことに触れようとしません。 2004年、自民政権下で尖閣諸島に中国人活動家7人が不法入国した際、自民政権…

【消費増税不要】欧州の財政危機で日本が約4兆8千億円の支援

「ギリシャ危機を見てみろ、日本も財政危機で大変な事態だ」、「だから消費増税が必要だ」、そう宣伝されまくり刷り込まれてきた国民ですが、まだまだ危機には程遠いようです。 『IMFに4・8兆円の拠出検討』、これがどこの国のことかといいますと、何と…

広瀬「石油火力はほとんど使っていません。使ってないですよ、もう」……燃料は液化天然ガスと石炭、国民はまた騙されていた!!

http://kiikochan.blog136.fc2.com/ みんな楽しくHappyがいい♪ 以下は上記サイトからの転載です。 http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-1732.html 関電のデマ!!電気不足で大飯原発再稼働!「嘘だとはっきり証明します」広瀬隆4/5(内容書き出し) …

国会に参考人として呼ばれた石橋克彦神戸大学名誉教授、浜岡の次に大飯原発が立地する若狭湾が危ないと行政監視委員会で指摘

国会に参考人の学者を呼んでおいて、電力会社のガセネタに基づく決定をするというのは、捏造されたデータに立脚して国民を騙しながら原発を推進してきた自民の犬か何かでしょうか。 現政権は菅首相とは異なり、完全に原子力村の傀儡になっています。 例えば…

ミサイルの危機を煽りながら標的となる原発を稼働させようとする野田政権は、自民と同じ過ちを繰り返す

北朝鮮のテポドンは組み立てに数週間かかるデモンストレーション用の飛翔体ですが、兵器として実用に耐え得るミサイルはノドンやムスダンであり、既に数百発が日本に向けられています。 稼働中の原発がやられれば、地震を待たずして日本は確実に滅びます。 …

菅首相の「4号機火災に関する国民へのメッセージ」発表頃、風は飯館村方向に、そして雨が……

首都圏を含む3000万人避難の危機が全く去らない4号機ですが、昨年3月の4号機火災により飯館村の汚染が最悪となったことがデータから確認できます。 「3000万人避難の危機が全く去らない」とは、巷間言われている燃料プールです。 1〜3号機のメルトスルーした…

「福島原発事故で漏洩した放射性物質はチェルノブイリの2〜5倍」ガンダーセン博士

【福島原発事故で漏洩した放射性物質はチェルノブイリの2〜5倍だと警鐘を鳴らすガンダーセン博士。事故は起きないと百万遍言い続けてきた東電・原子力村に、これ以上騙されないでください】 http://www.youtube.com/watch?v=xU8kegbSG30 広瀬隆「第二のフク…

「3号機の原子炉と格納容器は、裂けている可能性がある」ガンダーセン博士

3号機についてのガンダーセン博士の解説の一部です。 http://www.universalsubtitles.org/ja/videos/2kxx3L1AIt6M/ja/91726/ 福島3号機は即発緩和臨界爆発! 日本,グリーンピース海洋汚染調査却下! 5/6 9:33 - 9:40 3号機の原子炉と格納容器は、裂けている可…

「東電発表の通り4号機保管燃料で臨界が起きていなければ、3号機爆発はチェルノブイリ以上」ガンダーセン博士

建屋上部が木っ端微塵に吹き飛んだ3号機よりも、何故かボロボロになった4号機について。 厚さ2mもある壁や鉄筋コンクリートの柱がグニャグニャになる程の破壊の原因は、やはり核燃料ではないでしょうか。 ↓当ブログの関連記事。発熱体の位置がプール下ではな…

「忘れない」

GIFアニメです。 題字は2005年1月17日の多事争論より。 多事争論の後半を引用しておきます。 http://www.tbs.co.jp/news23/old/onair/taji/s050117.html News23 多事争論 1月17日(月)「忘れない」 (2005年1月) 10年前、この一帯のほぼ全部の建物が壊れて…

JCO事故では臨界が確認された後も自民政権が住民を放置、業を煮やした茨城県が屋内退避を呼びかけ

前回に続いてJCO事故です。 この事故では、午後5時55分に臨界状態が確認されましたが、当時の国、つまり自民政権は住民を放置したまま何も対処せず、仕方なく県主導で住民の屋内退避が呼びかけられました。 昨年の福島原発事故では、東電が第一原発だけでな…

JCO臨界事故で反応したウランは1ミリグラム、住民に高レベル遺伝子損傷発生

【2010年3月7日の講演で風評と実害について述べる広瀬隆氏。さらりと恐ろしい現実を語っています】 東海村の臨界事故で、反応したウランは僅か1ミリグラムだったことが分かっています。 それだけで住民に高レベルの遺伝子損傷が起きているのです。 福島第一…