2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

石原幹事長、反原発「集団ヒステリー状態」

京大の小出裕章先生など、連日ラジオで理路整然と推進派の安全論を論破しておられますが。 石原幹事長は参議院の行政監視委員会すら御覧になっておられないのでしょうか。 「プルトニウムは食べられる」とかいう感情論で安全を叫んできた推進派の姿こそ、「…

自民党も汚染データを知っていて黙っていたのに、棚に上げて不信任案を提出していた

6日の民放の番組で、自民党の石原幹事長は、政府だけでなく自民党も放射能汚染データを隠していたことを明らかにしました。 これまでデータの隠蔽などを追及して内閣に不信任案まで突きつけた自民党ですが、自らもデータを隠していたことにより、今後その正…

広瀬隆が中部電力の「内輪の公聴会」持ちかけ暴露、裏工作の手口か

「内輪の公聴会」とは聞いて呆れ果てますが、これが中部電力の裏工作の手口なのかも知れません。 浜岡原発・原子炉時限爆弾 広瀬隆 原発Nチャンネル17 40分20秒頃。時間指定リンクが機能しない場合は、リンクをコピーしてブラウザに貼りつけてください。 htt…

津波ではなく地震で原子炉は破壊された、或いは地震でもなく通常停止でパイプがズタズタになった資料集

マスゴミは反対派の意見と似た情報を出してくることがありますが、それを元に東電を追及するでもなく、継続して矛盾を突くでもなく、単発のガス抜き記事で終わってしまいます。 それでも資料としての価値がないわけではないので、引用しておきます。(引用は…

マスゴミは黙殺、広瀬隆が衆議院第二議員会館で講演していた

先月10日、広瀬隆が衆議院第二議員会館で講演していたようです。 【浜岡原発停止に関しては菅を支持、しかし廃炉にしないと不十分で、これからが正念場との見方を示しています。動画の該当部分へのリンクです(飛ばない場合は、面倒ですがURLをコピーアンド…