2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

CO2による温暖化を神格化する日本のマスゴミ〜こんな無謬主義では戦前の天皇神格化と変わらない

明日から8月ですが、8月は終戦の月です。 毎年、この時期になると、マスコミは戦後に人間宣言をした天皇を、戦中・戦前には神格化していた事実などを取り上げ、自分たちの誤った報道を反省しています。 ところが、喉元過ぎれば熱さを忘れると言いますか、ま…

集団ストーカー被害者の方々へ

まず、下記の引用文(写真)をお読み下さい。 先日、偶然見つけたものです。 官房機密費とは異なり、この問題はさすがにマスゴミが報道しなくとも、集団ストーカー被害者の方々であればこの文章が何を意味するか分かるはずです。 旧体制による集団ストーカー…

沖縄県知事選で保守系候補に官房機密費三億円!旧政党J政権のインチキ選挙が今夜暴かれる!?

官房機密費の問題はテレビで扱ってないとの情報もありますが、やっているところはやっているようです。 官房機密費は警察の捜査報償費のような裏金でして、集団ストーカー被害者の方や、集団ストーカーを調べている方々にはお馴染みの「公的裏金」です。 市…

ギリシャに施しをしながら財政危機を叫び、国民に増税を求める日本

日本は本当に財政危機なのかという根本的な疑問が沸いてきます。 ギリシャに施しをしながら財政危機を叫び、国民に増税を求めるという様子は、散財しまくって家計は赤字だという亭主が、何故か他人に金を貸すだけの余裕があり、お人好しにも貸してしまい、市…

大将が自分の首を絞め自陣に爆弾を投げまくり、政党J焦土作戦の機を潰した菅直人

たった一人の戦犯のせいで負けていたのでは、各選挙区で頑張ってきた候補者が報われません。 スタートラインの手前で勝手にコケたかと思うと逆走し始め、あろうことか味方に爆弾を投げまくるような大将の下では、打つ手なしです。 鳩山が辞めたことでV字回復…

ギリシャの消費税率は23%、日本の財政赤字のGDP比は7.4%で英米やギリシャよりずっと低い

前回の記事の補足です。 ところで、「無駄削減」「消費増税させない」など、一部もっともな政策で人気の新党がありますが、経済政策的には昔の小泉・竹中路線の新自由主義でして、10年前ぐらいには持てはやされましたが、すでに破綻している旧い経済政策です…

財政赤字解消のために増税し、逆に危機に陥ったギリシャ

自分で自分の足を引っ張っている感のある菅は置いておきまして、自分たちの放漫財政の挙句に財政赤字を膨らませ、「国家の危機だ」「ギリシャ危機を見てみろ」「消費税10%だ」などと喧伝する政党Jの自作自演は許せません。 そもそも、民主と政党Jを比較し…