2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

漁船衝突事件で、中国政府筋は民主政権を強硬、自民政権を弱腰と見ていた

またマスコミの偏向報道です。 いつものように都知事の放言を茶の間に垂れ流し、漁船衝突事件で中国政府筋は民主政権を強硬、自民政権を弱腰と見ていたことに触れようとしません。 2004年、自民政権下で尖閣諸島に中国人活動家7人が不法入国した際、自民政権…

【消費増税不要】欧州の財政危機で日本が約4兆8千億円の支援

「ギリシャ危機を見てみろ、日本も財政危機で大変な事態だ」、「だから消費増税が必要だ」、そう宣伝されまくり刷り込まれてきた国民ですが、まだまだ危機には程遠いようです。 『IMFに4・8兆円の拠出検討』、これがどこの国のことかといいますと、何と…

広瀬「石油火力はほとんど使っていません。使ってないですよ、もう」……燃料は液化天然ガスと石炭、国民はまた騙されていた!!

http://kiikochan.blog136.fc2.com/ みんな楽しくHappyがいい♪ 以下は上記サイトからの転載です。 http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-1732.html 関電のデマ!!電気不足で大飯原発再稼働!「嘘だとはっきり証明します」広瀬隆4/5(内容書き出し) …

国会に参考人として呼ばれた石橋克彦神戸大学名誉教授、浜岡の次に大飯原発が立地する若狭湾が危ないと行政監視委員会で指摘

国会に参考人の学者を呼んでおいて、電力会社のガセネタに基づく決定をするというのは、捏造されたデータに立脚して国民を騙しながら原発を推進してきた自民の犬か何かでしょうか。 現政権は菅首相とは異なり、完全に原子力村の傀儡になっています。 例えば…

ミサイルの危機を煽りながら標的となる原発を稼働させようとする野田政権は、自民と同じ過ちを繰り返す

北朝鮮のテポドンは組み立てに数週間かかるデモンストレーション用の飛翔体ですが、兵器として実用に耐え得るミサイルはノドンやムスダンであり、既に数百発が日本に向けられています。 稼働中の原発がやられれば、地震を待たずして日本は確実に滅びます。 …

菅首相の「4号機火災に関する国民へのメッセージ」発表頃、風は飯館村方向に、そして雨が……

首都圏を含む3000万人避難の危機が全く去らない4号機ですが、昨年3月の4号機火災により飯館村の汚染が最悪となったことがデータから確認できます。 「3000万人避難の危機が全く去らない」とは、巷間言われている燃料プールです。 1〜3号機のメルトスルーした…