2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日本の捕鯨を支持してきた論客の一人であるC. W. ニコルも、太地町で操業違反を目撃、反捕鯨に転向

捕鯨問題について調べていくうち、「操業違反」、「日本だけが公海上でクジラを捕っている」、「言語問題」などの問題点が分かってきました。 「牛はどうなんだ」というような、既にオリンピックの食堂などで住み分けが講じられている問題とは違うことも分か…

SS活動家、ついに逮捕される 〜一方で容疑者家族は激怒

ある意味、痛車よりも痛い船体が記憶に新しい反捕鯨団体、シー・シェパードの活動家が、ついに逮捕されました。 一方、ピーター・ジェームズ・ベスーン容疑者の家族は怒っている模様です。 http://au.yahoo.com/ http://www.radioaustralia.net.au/asiapac/s…

上杉対談「捕鯨について」

話は変わりますが、今日の上杉の対談相手はグリーンピースジャパンの方でした。(シー・シェパードではありません) 「捕鯨は日本の文化ではない」と言うので調べてみると…。 確かに、現在行われている捕鯨方法は「ノルウェー式捕鯨」で、明治からのもの。 …

核密約で日本の安全が守られた? 〜安倍の発言。拉致問題は…??

とっくの昔にアメリカが核密約を認めている中、歴代の首相が国民を騙していたことが明確になりました。 これも政権交代の威力ですが、民主にはこの調子で政党J政権下の悪行を暴露してもらいたいものです。(だからこそ旧体制の既得権益集団が、あの手この手…

マスゴミの偏向報道でキャラクター人気の政治に逆戻り 〜相次ぐ不起訴=根拠なき民主叩きの果てに

マスゴミが、また政党Jや小泉進次郎を持ち上げています。 小泉は「大島の顔が怖い」という政党J内の反応に対し、「自由な政党だからこそ顔が怖い人間に顔が怖いと言えるんです。本当に怖い人間に怖いとは言えません」などと演説、マスゴミは批判することも…

超低周波音を可視化して見せる、Woody Norris

http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/342.wav アルミホイルで超低周波音を可視化して見せる、Woody Norrishttp://www.asyura.us/bigdata/up1/source/343.wav Woody Norris ではない、別の出演者が自作した超低周波音発生装置による部屋の小物や、カーテ…

超低周波音の権威 Professor Vladimir Gavreau 現存する唯一の実験シーン

音が目にくるのか、実験シーンでは全員が実験開始時にゴーグル着用です。 それもそのはずで、超低周波音には「眼球の振動」という現象もあります。 ところで、今日は久しぶりに自衛隊機が爆音を立てて近くを飛んでいましたが、その直後に花粉防止用メガネが…

1969年に特許が取得された超低周波音波銃についての解説(二ヶ国語MIX) 「トラのうなり声を科学する」"TIGERS ATTACK"より

http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/317.wav TIGERS ATTACK トラのうなり声を科学する 音波銃解説二ヶ国語MIX 1of2http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/318.wav TIGERS ATTACK トラのうなり声を科学する 音波銃解説二ヶ国語MIX 2of2 http://www.y…