自民党も汚染データを知っていて黙っていたのに、棚に上げて不信任案を提出していた

6日の民放の番組で、自民党の石原幹事長は、政府だけでなく自民党放射能汚染データを隠していたことを明らかにしました。
これまでデータの隠蔽などを追及して内閣に不信任案まで突きつけた自民党ですが、自らもデータを隠していたことにより、今後その正当性が問われることになりそうです。


マスゴミでなくマスコミであれば、トップニュースはこうなっていたでしょう。
結局、東電や自民党原子力村の味方をするのがマスゴミなのですよね。


http://twitter.com/#!/irukatodouro/status/79427987560349697

@irukatodouro戸谷真理子

テレビタックル石原伸晃スピーディー、メルトダウン"実務者協議で質問して明らかになっていた、ただ我々からそれを発表するわけにはいかないから我々も黙っていた"(3分位〜) http://t.co/gXuhwUS霞ヶ関のみならず政治家も国民を裏切。彼らの疎開関係が判明するまで再掲


「大人の時間:2」 TVタックル・SP(5)
3分30秒頃。時間指定リンクが機能しない場合は、リンクをコピーしてブラウザに貼りつけてください。
http://www.youtube.com/watch?v=nfJDkBKLgUw#t=3m30s