植木氏「圧力で屈服」 民主・枝野氏が批判

今後、動きがあるのかないのか分からない植木事件ですが、マスゴミへの不満は地方都市でも高まっているようです。
悪徳集団に取り込まれて、幼子か菩薩のような扱いやすい面持ちで記者会見場に現れ、「圧力?何のことですか〜?」などと語るようなことのないようにして欲しいところです。


【地方都市でも信用を失っていくマスゴミ
http://w.livedoor.jp/fukuoka/d/%a5%de%a5%b9%a5%b3%a5%df%a4%cb%a4%c4%a4%a4%a4%c6
マスコミについて

なんか、こう・・マスコミや自民党の圧力による植木事件などを見ていると、本当にわたしたちの社会ってこのままでいいんだろうか?という思いがふつふつとわきあがって来ます。そんな今回の福岡市長選における不平等と既得権益の動きを少し整理してみました。


http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/209586

■植木氏「圧力で屈服」 民主・枝野氏が批判

 民主党枝野幸男幹事長代理は12日、植木とみ子氏が自身のホームページで「政治的圧力に屈服した」と一時掲載したことについて、「圧力を受けて選挙運動をやめるというようなことが頻繁に起きるような国になったら民主主義ではない。強い関心を持ってかかわっていかなければならない」と強調。「具体的な対応は選挙が終わってから検討する」と述べた。